人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス

最近リネしてない雷嘉です(ぉ

なんかこの4月 5月というのは去年のデータ(経験値推移ソフト)の結果を見てみるとわかるんですが、やはりやる気の面では下降気味の時期であるのがありありとわかりますぉl

まあそんなこと言ってても何もないんで先日起こった出来事をば。。。

いつものようにDVCに狩りに向かうと・・・
ボス_a0051438_23125679.jpg

って聞こえてきたんですよねw
そう。。。DVC別の住人BEですよwいわゆる

ボス


です。

ペット連れてるし・・・・POTは狩用で、濃縮OPを20個ほど・・正直迷いましたが。。。いっちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪

ものの見事にペットアボーンあひゃ(・∀・;)

さすがにナイトでは無いので加速力ないし攻撃力は貧弱なんで水の力を借りてWLしつつ叩いたのですが、さすがボスです。無属性魔法痛す。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ペットEND&MPEND 武器損傷なんで一旦帰還○| ̄|_

再度青Pのんでb2s→WLで回復して再度挑戦!!

ボス戦に慣れていないのバレバレですが、そこは愛嬌ってことでw



再突入しようと、他の武器に持ち替えて切り込む切り込む!!!
ぐはっいたすぎいいいいいいいい○| ̄|_
そこで本気ナイトDK様のご登場!! 引き続き黒弓さんも参加っすε-(´・`)

MPやばあああああああああああって事で一旦攻撃休止w
ナイトにタゲ移ったら再度切り込み!!
いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ○| ̄|_
そう。。。無属性範囲魔法ですよ((T_T)
MPやばす!HPギリギリ!! POT残り10個!!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

帰還するか!叩き込むか!!

死んでもいい!!!!! 久々のボス戦なんだああああああああああああああ
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
ボス_a0051438_23231381.jpg




なんもでね~~~~~~~~~~~のかよヾ(▼ヘ▼;)おいおい

ボスなんてそんなもんなんですかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウハコ!
by raika_lineage | 2006-05-26 23:27 | リネージュ