人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分岐点!

( ´△`)アァ-時間12時過ぎちゃった・・・(ぉ

え~ ( ̄ο ̄)本日は日曜日です(すくなくとも私の認識)


さてさて、本日は午前9時半ごろログインしたわけですが、なんと血盟員が私を含めて4人もいることになりましたww
もぐ曰く、「夜より多いいいいいいいいいいいいww」
だそうです(´・ω・`)

そういや私も夜はめっきり接続へりましたよねえ。。。(しみじみ)


というわけで、いつものようにDVC3fで狩を始めたわけですが、、

●リネをすると眠くなる症候群
が発生してしまいまして、その事を血盟員に相談すると、

●私のレベルであるならもうちょいキツイとこに行けばいいんじゃん?
と言ってくれたので結果PIC3F当たりが良いとのことなので、さっそく向かいますたw

船に乗り込んだは良かったですが、単騎もさみしかったので、たまたま一緒の船に同乗していた知り合いに

●強制的にPTに入れてもらいますた
オットォ!(・o・ノ)ノ突っ込みはナスです(ぉ


着いた時間も11時ごろだったんで、12時を過ぎたあたりで一旦昼飯休憩をすることに。。
この時点で、当初血盟員との交わした相談内容と方向性が違ってきているのは内緒ですシーー b(゜曲゜;)ノ


昼ごはんも終わり、さっそく接続すると知り合いは既に狩場に向かっていて、

分岐点!


は、正にここでした(☆Д☆)キラリーン♪

●待っている
との事だったので、マップを片手にちょこちょこ進んでようやく到着( ̄∇ ̄;)つかれたw


合流して程なくこんなんでました・・・
分岐点!_a0051438_027174.jpg

↑ミラクル!!(*^-゜)vィェィ♪


EPI4始まって以来のビッグレア!!(゜Д゜)ウマー
でも

でも。。。





でも。。。。。。。。






これだけではなかった!!!!!!!!!!!!!!!




I2Hを出して意気揚々としている最中に事件がおきたんですΣ( ̄ロ ̄|||)


分岐点!_a0051438_0375395.jpg


ゴシゴシ(・_ゞ) ゴシゴシ…
分岐点!_a0051438_0382342.jpg


何かの間違いでしょうか??
チャット欄を確認してみますた
分岐点!_a0051438_039523.jpg


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
キ━━━(@ω@)━━━タ!!キ━━━(@∀@)━━━タ!!キ━━━(⌒∀⌒)━━━タ!!



激レア2連発!!今日は神が光臨した一日ですたw

追伸・・・・・
ホントは、昼ごはんのあと凄くねむくなったんで、お昼寝しようかどうか迷ってたんですよねw
眠い目を擦りつつ、PTハントに参加しといて良かったですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
by raika_lineage | 2006-06-05 00:48 | リネージュ