人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萎えた・・・

今日は久々にやる気がでて、午前中からガンガン
経験値あげるぞぉ~ъ( ゜ー^)イェー♪って気分でリネin

さっそく血盟員と挨拶したあとに
ペットをつれてDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さっくさく敵をなぎ倒し、ランテレしながらやってたんですが、何かおかしい・・・・

が!!!!画面があああああああああああああああああ止まてるやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんΣ(=∇=ノ

画面内にはSP骨1体( ´△`)アァ-ダイジョウブデショウ
と思いつつPCの電源を強制オフ!

再起動後リネを起動すると・・・・・・


次の瞬間

萎えた・・・


萎えた・・・_a0051438_2124179.jpg


ひっさびさ(約3ヶ月ぶり)に死にました○| ̄|_
前回は自分のミスだったんでショウガナイ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
って感じだったんですが。。。

今回はPC自体が止まってしまったんで帰還やら強制リスタなんてできなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
萎えた・・・_a0051438_2154947.jpg

↑元気だった頃の自分(ぉ


萎えた・・・_a0051438_2163078.jpg

↑復旧してみたけど・・・きっちりレベル×レベル+100kの復旧代


なんかものすごくショックだったんで記念に

『死にOE』


してみますた(´・ω・`)

今回用意したのは、この間イベントでもぎ取ったB-SLS2本、なぜか倉庫に眠ってたB-DAI1枚と N-DAI15枚

れっつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1本目
+0B-SLSをN-DAIで5枚貼った後、B-DAI貼ってみました
結果
萎えた・・・_a0051438_2114798.jpg

頭きたんで燃やしてやりました
萎えた・・・_a0051438_21152532.jpg

ざまぁ~みろブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2本目
+0B-SLSをN-DAIで6枚貼った後、続けてN-DAI貼ってみました
萎えた・・・_a0051438_2120315.jpg

結果
萎えた・・・_a0051438_21152532.jpg


2本萌えぇ~~




まあ確率の世界こんなこともありますよね(⌒^⌒)b

ちなみに。。。。連れていたペット
萎えた・・・_a0051438_21255834.jpg

↑ちゃっかり生き残ってました('-'*)フフ

by raika_lineage | 2006-06-24 21:26 | リネージュ