人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかついてません。。。

プチ脱退後、さいきんハインからのWISが来ていますが、
どうもこうも最近血盟員を見ていないとのこと・・・

新人さんを加入しない、課金が切れる、
リアル事情でリネに接続できない、マイペース、
色々な人がいすぎてどうにも
顔合わせが厳しい昨今の様です・・・・

さて、私はというと徐々に経験値を回復させつつ
悪戦苦闘の毎日ですが!

なんかついてません。。。



先日レベル30にもどしたペットもモンスターの
暴走につぐ暴走の嵐で回復が間に合わない・タゲが取れない
との事情でどうしてもレベル割れを繰り返す始末。。。。

本日またもや死亡に告ぐ死亡で、
レベル29の70%までダウン(つД`)

79%まで戻してみましたが、どこにいってもタゲもらって
しまって巧く犬みたくレベル上げがままなりませんよヽ( `д´)ノ


レベル40までの道のりは果てしなく遠く感じている雷嘉です○| ̄|_


現在56% もうすこしアリティア復帰まで
かかりそうですが、それまで血盟が存続しているのか
怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by raika_lineage | 2006-07-11 00:42 | お知らせ