人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアラッシュ!!

またもやってきました!!
エピ5に入って、登場したラスタバド城は、実に行きやすいクラハンの場所ってのが最近わかってきました♪

そこでなんと言ってもすごいのは経験値ですねええ8人フルPTでもどんどん入ってきますw
0.002%くらいあるので凄く気持ちがいいですよw

さて、ここ数日 土日が重なっているのでクラハンのし通しなんで少々くたばってる感がありましたがそれに報いる数々のレアが花開きましたw


まさにレアラッシュ!!再びってやつですw

私的なレアは、無限の矢筒ですが・・・・・
レアラッシュ!!_a0051438_1205046.jpg



この後昼過ぎより行った血盟初のラスタバド城でのクラハンでは初日からジェネラルグローブ
レアラッシュ!!_a0051438_121632.jpg


翌日の日曜はビショップクローク・ビショップローブ
レアラッシュ!!_a0051438_1241518.jpg

レアラッシュ!!_a0051438_1243759.jpg

更には、私は参加できなかったですが、またもビショップクロークが出たようです(;゜(エ)゜)

こうもレアゲッツが続くと勢いづいて毎日足を運びたくなりますよねえヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

どんどん加速していくリネージュの色々なアイテムたち・・・ついていけませんw

====





本日ついに三十路デビューです。\(*T▽T*)/ワーイ♪
by raika_lineage | 2006-09-04 01:26 | リネージュ