人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AG

リネージュもずいぶんと長い年月をかけてアップデートしてきましたね
エンシェントジャイアントもその昔沢山の人たちが群がって退治していたモンスの中の一つにあげられますが最近はアイテムドロップ調整も終わってすっかり様変わりもしだしましたw
廃れた狩場になってます・・・


そんな最中クラン員がAGがいるとのことでその場にいたクラン員全員で討伐してまいりましたw

ちょっと興奮気味だったんでSSをとることわすれてまして残念ながら苦し紛れのドロップSSで我慢してくださいw
AG_a0051438_0505691.jpg


ドロップはたいしたことなかったですが久々にクラン員総出でボスの討伐ができたことには興奮を覚えてならないですw
またこういう機会にめぐり合いたいですねw
by raika_lineage | 2006-10-11 00:52 | リネージュ