人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢90Fクラハン

今回はひさびさにシオナイトより声がかかり、
再び傲慢90Fクラハンに参加して
参りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

最近傲慢81Fスクの価格が上昇しているとのことで
ちょっぴり痛い出費ですよね(ノ_・、)シクシク 850KとかやめてほしいYO・・・

これもあのWIZなら標準装備の魔法と言っても過言ではない
ADSPが出るかもしれないからですよね^^


~~~
さてさて
今回は、2タイムを予定してのクラハンとなりました。
時刻は13時から21時までの過酷極まるスケジュールです (・_・)/ ハイ
傲慢90Fクラハン_a0051438_2312637.jpg

PT編成はWIZ3 エルフ3(バインダー1:NB2) 前衛2(ナイト:DE)というもの。

結果からいうとADSPでませんでしたぁ~(゜Д゜) <赤字まんせーーーーー

ドロップはこれ↓
傲慢90Fクラハン_a0051438_2342075.jpg

9割がC-強化スクですた( ・ิω・ิ)<このフロアはC-強化がメインですよおぉ~

途中WIZが一人死んじゃって痛い経験値ロストがあったり、普段は寄り付かない
左下の嵌っているモンスの群れにアタックしたりと、かなり冒険してみましたが
さすがにそうは問屋がおろしてくれないもんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ADSPだしてみろやああああああああああって感じ(・д・)

今回は2タイムいましたが、結局リッチにであえずに帰還してきました。
タイムなんだからデテコイヤ(∴`┏ω┓´)/
by raika_lineage | 2007-02-19 23:13 | リネージュ