人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新

もう何年も更新していないって感じでダラケきったブログになってしまいましたw

ここ数日久々にリネージュワールドで出くわす人々に「更新しろ!w」
とか「見てました」とか言われるんでやっぱり見ている人は見ているんだなあ
とか考えつつ今日の行動を起こすまで数日を要してしまったわけで・・・

ほんとスマン_(_^_)_
この場を借りて皆さんにご報告です
またちょくちょく更新していきますので
懲りずに読んで下さいな( ● ^ - ^ ● )ノシ

===



リネージュは相変わらずインして遊んでます

つい先日も「冥界の騎士団」なるイベントにいそしんでいました
興奮のあまりSSがない!orz

ちょっとまえまでは簡単に即死を経験したもんですが
現在所属している「シオナイト」の面々は平均レベルも60+
難なく進めていけてほぼ即死という問題は見当たらない

いやはや・・・WIZさんの回復やイミュンのタイミングにも助けて
もらったりとホントに感謝感謝ですw

レアというレアはb-強化数枚ってとこでしたが
ひとりあたま100kほどはあったので満足いくものでしたよ~~
(まだ分配を渡していないんですがww)
by raika_lineage | 2008-05-02 10:42 | リネージュ